
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Spotifyで見れる日本人アーティスト一覧

Tips

f:id:inagex:20150322123344p:plain


Sptifyで聞くことができる日本人アーティストを列挙してみました。


お久しぶりです。

最近もっばら音楽はすべてSpotifyで聞くようになってからずっと洋楽を中心に聞いていましたが、日本語の曲がつい聞きたくなってしまい、Spotifyにいる日本人アーティストを調べたところ意外にも数多くのアーティストがいたので紹介しようと思います。

なおSpotify使えないじゃん。どうやって使うの?っていう方はこちらの記事を参考にしてください。

How to use Spotify in Japan

改めて世界に進出、活躍している日本人アーティストの方は多いのだと実感しました。

以下Spotifyのembed機能を利用して紹介していきます。

Kyary Pamyu Pamyu


Perfume


Utada


Saori Yuki


Toe


FPM


Fuyumi Sakamoto



Jazzy End


Tomoyasu Hotei


Spitz


Thelma Aoyama


Chie Ayado


BABYMETAL


Chara


Dreams Come True


Gray


Cocco


Crystal Kay


Ellegarden


Gackt


Hawaiian6


Joe Hisaishi


HI-Standard


Kemuri


Toshi Kubota


L'Arc-en-Cial


Takako Matsu


AKB48


Puffy AmiYumi


Kyu Sakamoto


The Blue Hearts


Tokyo Ska Paradise Orchestra


X Japan

以上で終わりです。想像以上にSpotifyには日本人アーティストの方がいるという感想です。

またこんな日本人アーティストもいるということを知っている方がいましたら、お気軽に教えてください。