pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

AT&T Park ~26day

f:id:inagex:20140829043806j:plain


野球を見に行きました。


写真が多めですが、サンフランシスコにある野球場にGiants vs Rockiesの試合をみました。


f:id:inagex:20140829043803j:plain


平日の昼間にも関わらず人が多かったです。


f:id:inagex:20140829044410j:plain


見やすいとはいえない座席でしたが、迫力はすごいです。


見にくいときは外野席のほうに行ってを立ってみてました。


f:id:inagex:20140829051602j:plain


f:id:inagex:20140829051640j:plain


f:id:inagex:20140829051706j:plain


野球はあまり見ないけど、こういうところで活躍している日本人選手のすごさがより実感できました。


アメリカの人はしっかり試合を観戦している人もいれば、ほぼ試合をみていなくFriendとずっと話しているみたいな人もいて日本との違いを少し感じました。


f:id:inagex:20140829073723j:plain


個人的にはホームランボールを待ってカヌーに乗っている人がつぼでした。


f:id:inagex:20140829060116j:plain