pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Twitter,Incにいってきた【3日目】

f:id:inagex:20140806034136j:plain


Twitter,Incのことです。


Twitter,Incにいってきた。


f:id:inagex:20140806034331j:plain


大通りに面したところにあって、看板がなければ気づかなそう。


f:id:inagex:20140806050735j:plain


ここがランチを食べるところでかなり広い。


ランチを頂いたのだが、バイキング形式でいろんなものがあって食べ過ぎてしまった。


f:id:inagex:20140806040544j:plain


#sandoというハッシュタグがついていたり、会議室はすべて鳥の名前だった。


ランチを食べるところは屋上に通じていた。


f:id:inagex:20140806050935j:plain


f:id:inagex:20140806050833j:plain


ここでビールが買えて、仕事中にも関わらずいつでも飲んでいいとのこと。


f:id:inagex:20140806051830j:plain


日本人のエンジニアの方は10人ほど?しかいなく、いろんな国籍や年代(高校生もいるそう)の方もいて驚いた。


f:id:inagex:20140806051648j:plain