pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Buena Vista Parkへ散歩にいった【2日目】

f:id:inagex:20140804231750j:plain


Buena Vista Parkというところ。


場所でいうとここにある。


f:id:inagex:20140805225037p:plain


もっとざっくりするとこのへんにある。


f:id:inagex:20140805225143p:plain


わかりやすいけどざっくりしすぎた。


サンフランシスコは、坂が多くて自転車でも無理なような坂がかなりある。


f:id:inagex:20140804231223j:plain


こんな坂であったり、


f:id:inagex:20140804231700j:plain


街が見渡せるような坂もある。


友人はその坂で股関節を負傷した。


Buena Vista Parkはその坂を上がって、山みたいなのを登ると到着する。


頂上みたいなのはこんな感じだった。


f:id:inagex:20140804232522j:plain


また頂上はあまり景色がよくないけど、途中には街や海が垣間みれるところがあってよかった。


f:id:inagex:20140804232216j:plain


f:id:inagex:20140804232508j:plain


途中には、野生のリスが出現したり、早朝にも関わらず家族がいたり、おじいさんがその家族にむかって街の歴史を熱く語ったりしててやはり日本とはどこか違った雰囲気があった。


あととりあえず犬を買っている人が多いということに気づいた。


またBuena Vista Parkには、大きななめくじがいた。これはBuena Vista Parkの主だと僕は思った。


虫がだめな人はこの後の写真3枚くらいスクロールしてすっ飛ばすことをおすすめする。


f:id:inagex:20140804233129j:plain


f:id:inagex:20140804233148j:plain


f:id:inagex:20140804233201j:plain


そのあと帰ってアメリカンなものを食べた。


f:id:inagex:20140805124758j:plain


これはオーブンで焼く前。


f:id:inagex:20140805132306j:plain


たいていのものは、SAFEWAYというけっこうでかめの安めのスーパーとOrganicを扱っているちょっと高めのWHOLE FOODSというところを利用している。


f:id:inagex:20140805114044j:plain


f:id:inagex:20140804161353j:plain


SAFEWAYは、夜になるとSの電灯がつかなくてAFEWAYになっているけれど、SAFEWAYまでの道のりはもちろん安全な道である。