pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

サンフランシスコにきました【1日目】

f:id:inagex:20140804114900j:plain


突然のサンフランシスコ編です。


サンフランシスコにやってきました。


もともと過ごしやすい気候と聞いていたのですが、実際にきてみると日中でもちょっと寒いぐらいの気候で日本の暑さに比べるとだいぶ快適だと感じました。


f:id:inagex:20140804115310j:plain


日本時間8/4の24時ごろに出発し、アメリカ時間の18時ごろに到着したのでやや時差ぼけっぽいのがある気がします。


またサンフランシスコは、19時〜20時になってもけっこう外が明るかったりするので、びっくりしました。


また夜は半端なく寒いです。


f:id:inagex:20140804125948j:plain


オーガニックスーパー。


f:id:inagex:20140804132210j:plain


f:id:inagex:20140804132240j:plain


では初日なのでこの辺にしておきます。


また引き続きサンフランシスコ編を書きたいと思います。