読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

「Fastzaim」1.0.2をリリースしました

アプリ

f:id:inagex:20140729074827p:plain


さらに少しだけ使いやすくなりました。


Fastzaim1.0.2をリリースしました。今回は、In Reviewの時間がちょっと長いかなという印象でした。


Fastzaim - 素早くZaimに投稿 App

価格: ¥100


マイナーアップデートなのですが変更点としては、

【新機能】
・お気に入りときの挙動変更
・デザイン変更

【改善】
・非表示に設定したカテゴリが非表示にならないバグ修正
・デザイン修正
・その他細かなバグ修正

です。


非表示に設定したカテゴリが非表示にならないバグ修正については、レビュー欄に頂いた「おばけじゃ〜さん」のコメントを参考に修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます。


f:id:inagex:20140729014121p:plain



またこのようなバグ等ないよう今後気をつけます。


上記にはないですが、以前までは更新ボタンが入力画面右上にあって、このボタンなに?となっていたのを今回からカテゴリおよびジャンルの右上につけて最新のカテゴリおよびジャンルを取得するという体裁に変更しました。


f:id:inagex:20140729075416p:plain


以前よりはわかりやすくなったのではと思います。


またデザインに関しては、ちょっと統一化をしました。


今回特別に、この記事を読んで頂いた方には無料でダウンロードできるプロモコードを発行しますのでTwitter等でDMもしくはmentionでお声かけください。

@pixyzehn


プロモコードの使い方は以下を参考にしてもらえればと思います。


iPhone/iPad/iPod touch アプリのプロモーションコードの使い方 | つくる社LLC


プロモコードには制限があるので、もし制限に達することになれば終了となるのでご了承ください。


またプロモコードで取得したアプリはこのバージョンのみでアップデートには対応していません。


Fastzaim - 素早くZaimに投稿 App

価格: ¥100


ぜひレビューのほうお願いします。