pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Nuzzelで効率よく情報をキャッチする

f:id:inagex:20140714194742p:plain


ちょっと前から使っていましたが、やはり便利です。


どこかでNuzzelの事を知って、ハリネズミがかわいいという印象でマイナーなサービスだと感じていました。

http://nuzzel.com/


『NuzzelはSNSをチェックする無駄な時間を減らすニュースアプリ』元FriendsterのCEO、現NuzzelのCOO、Kent Lindstromへのインタビュー | TechWatch『NuzzelはSNSをチェックする無駄な時間を減らすニュースアプリ』元FriendsterのCEO、現NuzzelのCOO、Kent Lindstromへのインタビュー | TechWatchはてなブックマーク - 『NuzzelはSNSをチェックする無駄な時間を減らすニュースアプリ』元FriendsterのCEO、現NuzzelのCOO、Kent Lindstromへのインタビュー | TechWatch


この記事で注目されている事を知りました。


iPhoneで主に使っているのですが、まだ日本語版はローンチしていないということで


f:id:inagex:20140714195239p:plain


テキストが切れてしまったりしているようです。


自分も最近ちょうど情報過多になりすぎの傾向があって、本当に大事な情報を見逃したり、Pocketに入れたままにしていたりなんてことも多発しているので、Nuzzelのような使い方次第では、情報収集の時間をうまく使えるサービスは、今後ますます必要になってくるのかと感じました。


「日本は2番目に大きな市場、日本語版のローンチも考えている」ということなので今後楽しみにしています。


Nuzzel: News From Your Friends App

価格: 無料


しかし4人でやっているということに驚きました。。