読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

MacアプリがリリースされたカレンダーSunriseのこと

アプリ

f:id:inagex:20140704123008p:plain


Chromeのアプリとして使っていたSunriseがMacアプリとして出ていました。


今までいろんなカレンダーアプリに乗り換えてきましたが、


iPhoneのカレンダーアプリを集めてみました - pixyzehn blogiPhoneのカレンダーアプリを集めてみました - pixyzehn blogはてなブックマーク - iPhoneのカレンダーアプリを集めてみました - pixyzehn blog


現在は主にSunriseを使っています。


PCではChromeのアプリをDockに置いて使っていたのですが、先日Macアプリがリリースされています。



Sunrise for Mac

http://blog.sunrise.am/post/90663314504/sunrise-for-mac


このブログからの引用ですが、

Sunrise for Mac includes:

– beautiful design built specifically for desktop
– full offline mode
– native Mac notifications for reminders
– synchronization between all your Sunrise apps (mobile and desktop)
– apps: connect Evernote, Tripit, Foursquare, Asana, Github, Songkick, Producteev directly from the Mac app and enjoy these apps in your calendar. (more info)


設定から同期の時間が選択できたり、上記にもありますが他のアプリとの連携が個人的にいいと感じました。


Sunrise Calendar App

価格: 無料


Sunrise Calendar – for Google Calendar, Exchange and for iCloud App

価格: 無料