
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

FastzaimがZaim公式FacebookおよびTwitterに掲載されました

雑記

f:id:inagex:20140624024052p:plain


正直いうと非常に嬉しいです。


先日作ったFastzaimというアプリがZaim公式FacebookページおよびZaim公式Twitterアカウントにて掲載されました。


こちらがFacebookの記事です。


f:id:inagex:20140624024200p:plain


絵文字がかわいいですね。


そしてこちらTwitterです。



しっかりお気に入りしました。


Zaimを作った人でもある閑歳さんからも「お、おしゃれ…!@pixyzehn さんありがとうございます!」とコメントをくださったことがびっくりしたと同時に非常に嬉しかったです。


会社を辞めずに夢を追う方法―Zaim 閑歳孝子“プライベート開発のすすめ”[1]│CAREER HACK会社を辞めずに夢を追う方法―Zaim 閑歳孝子“プライベート開発のすすめ”[1]│CAREER HACKはてなブックマーク - 会社を辞めずに夢を追う方法―Zaim 閑歳孝子“プライベート開発のすすめ”[1]│CAREER HACK


引き続きアップデートしようという気持ちがでてきました。


このFastzaimをきっかけにZaimを使ってくれるユーザーが少しでも増えればいいなぁと思いました。


また上記の効果でAppStoreのファイナンスのカテゴリーの新作に掲載されました。


f:id:inagex:20140624025823p:plain


そしてランキングのファイナンスのトップ有料においてなんと8位になっていました。


f:id:inagex:20140624030023p:plain


余談ですが、Fastzaimを最初申請したときの話をしたいと思います。


実をいうと、そのときFastzaimはこんなアイコンでした。


f:id:inagex:20140624025116p:plain


この状態ですでにAppleに申請していたのですが、Zaimにアイコンが似すぎていることが不安でしょうがなかったため、Zaim運営事務局に連絡しました。


そしてまもなくすると、ちょっとZaimに似ているのでアイコンを変えて頂けると幸いですという旨の連絡がきました。


期待通りの返事がきたのでほっとしたのを覚えています。そして今のFastzaimのアイコンに至ります。


今ではいい思い出です。