読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Github kaigiに参加してきました

f:id:inagex:20140601214659p:plain


まとめとかではなく、参加して思ったことなどです。


僕はGithubを使ってはいますが、あくまで管理したりするのがほとんどで、それでも便利だし楽しいけど、Github上でコミュニケーションとれたり、またはGithubからリアルで知り合いになれたらもっと楽しいのかなと改めて思いました。


個人的にGithubはリモートワークがほとんどということに驚きました。



あと英語がところどころ聞き取れなかったりしたので、このGithub kaigiは改めていろんなことに精進しようという気持ちにさせられました。


f:id:inagex:20140601214545j:plain


貴重な機会をありがとうございました。


引き続きどなたかのまとめの方を楽しみにしております。