pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

ORIGINAL STITCHでシャツをデザインする

f:id:inagex:20140505114330p:plain


ORIGINAL STITCHでシャツをデザインできるそうです。


今回紹介するのはORIGINAL STITCHというサービス。


http://originalstitch.com/invite/Hiroki.Nagasawa


ORIGINAL STITCHは自分でシャツを選択肢から組み合わせて、オリジナルのシャツをデザインするサービスです。


こちらがこのサービスの動画です。



シャツは非常に着やすいし、これからの暑い季節でも重宝します。


あまりシャツの生地のことは詳しくないけど、なんだけ着心地がよそさう。


f:id:inagex:20140505114926p:plain


ただよさそうなシャツがあって、これ襟は違うほうがよかったなぁってことあるので、そういう不安が解消しそう。


f:id:inagex:20140505115233p:plain


この手のサービスは、最初がすごく不安だけど一度購入して満足度高かったらまた使いたくなると思います。


シャツの値段は生地によって差があり、¥7767〜¥11753まであるようです。


こちらから登録して頂ければ¥2044のクーポンが手に入るのでぜひ登録してみてください!(もちろん僕にも入るので貯まったら購入してみたいと思います)


http://originalstitch.com/invite/Hiroki.Nagasawa


僕はこのサービスを触ってみてふとウイニングイレブンを思い出した。


あのカスタマイズと似てる。


そう思ってちょっとなつかしさにも浸れたサービスでした。