
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

About my blog

http://www.flickr.com/photos/38307206@N02/3634843977
photo by Search Engine People Blog


ちょっと振り返ってみようと思いました。


振り返ってみるといってもいろいろ数字を出してみようと思います。


2014/4/30 9:23 現在のものです。


総記事数:285 記事

ブログ日数:269 日

読者数:200 人

スター数:18121(★58 ☆18063)

Feedly購読者数:139人

総ブクマ数:2991

最高ブクマ数:2237


僕がはてなブログを始めたのが2013/07/02だから、今日2014/4/30日を含めると302日が経過したことになる。


スター数がこんなにも多いと思わなくて正直びっくりした。


Feedlyの購読者がちょっとずつ増えてきているのもうれしい。


一応理系大学生というタイトルでブログをやっているので、大学生の間は今まで通りブログを改めて書いていこうと思いました。


大学を卒業しても続けるとしたらタイトル変更も考えなくては。


(当方2015年卒)