読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

バイラルメディアSpotlightが今後楽しみ

f:id:inagex:20140424105938p:plain


サイバーエージェントが4/23にバイラルメディア「Spotlight」をオープンしたとのことです。


僕が知ったソースはこちらです。


【速報】サイバーエージェントがバイラルメディアSpotlight(スポットライト)をオープン!これは伸びるぞ…今のうちに株買っておけ! | 面白ニュース!netgeek【速報】サイバーエージェントがバイラルメディアSpotlight(スポットライト)をオープン!これは伸びるぞ…今のうちに株買っておけ! | 面白ニュース!netgeekはてなブックマーク - 【速報】サイバーエージェントがバイラルメディアSpotlight(スポットライト)をオープン!これは伸びるぞ…今のうちに株買っておけ! | 面白ニュース!netgeek


まだ大きな宣伝等を行っていないため、Feedlyも僕が購読者10番目ぐらいでした。


ただ本当にバイラルメディアは最近流行っているなぁという感じで、以前にもこんなことを書きました。


バイラルメディアであるCurazyとdropout - 理系大学生のwebメモバイラルメディアであるCurazyとdropout - 理系大学生のwebメモはてなブックマーク - バイラルメディアであるCurazyとdropout - 理系大学生のwebメモ


Curazy が10日間で30万pvという人気からも、今後Spotlightにスポットライトがあたっていくと思いました。


Twitterにおいてスポットライターというアカウントがおり、まだフォロワーが少ないですが、今後どのように広まっていくか見所です。


f:id:inagex:20140424110658p:plain

https://twitter.com/misterspotlight


またFacebookページも存在していました。


f:id:inagex:20140424110754p:plain

https://www.facebook.com/spotlightmedia.jp


まだComing soonなところもあります。


f:id:inagex:20140424111045p:plain


一ヶ月後ぐらいにどう変わっているのか楽しみです。