pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Twitterリスト管理にicontileを使ってみる

f:id:inagex:20140219134837p:plain


Twitterのリストの整理ができるicontileを使ってみました。


f:id:inagex:20140219134621p:plain


こちらがそのicontileです。

http://icotile.ogaoga.org/


TwitterのOAuth認証を終えるとTwitterのフォロー、フォロワーがアイコンででてきて、アイコンをドラッグアンドドロップすることによってリスト間の移動ができたりするので便利です。


Chromeのアプリとしてもあるようです。


f:id:inagex:20140219135240p:plain


リストに入れたりしたユーザーが、一度に目に入る感じがよくてこれでリスト管理をすればしっかり管理できるのではないかと思います。


けっこうフォローしていてもリスト管理できていないためにフォローした人のツイートが見れないという状況があったり、リスト管理は忘れていまいがちになるけどこのicontileを有効に活用していきたいです。



beta版となっているのですが、いち早く正式版がでるのを期待しています!


http://icotile.ogaoga.org/