
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Taskeyと似ている名前のTaaskyがよかった

f:id:inagex:20140211192108p:plain


http://www.taasky.com/
サイトのデザインもすごくいいですね。


以前僕がTaskeyというアプリを考えているときにたまたま突如みかけたアプリがTaasky。


f:id:inagex:20140211192329p:plain


似ている名前だとも思ったけども、いざ見てみるととても使いやすく参考にするべきところが多くあった。


やはりシンプルで使いやすくて見た目も美しいので、こんなアプリを作りたいと思った。


f:id:inagex:20140211192457p:plain


モーションが入っていてかっこいい!



f:id:inagex:20140211192528p:plain


タスクの入力も大きくて入力しやすい。


f:id:inagex:20140211192553p:plain


統計を取得するには100円の課金がいるのだがやってみる価値は十分あると思った。


最初Taskeyを作っているときに見つけたからちょっと驚いたけど、このTaaskeyに負けないぐらいのタスク管理アプリにしたいと思いました。


Taasky - Beautiful, simple and easy to use task manager App

価格: ¥200