読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

FacebookのPaperをダウンロードしてみる

アプリ

f:id:inagex:20140205162529p:plain


ちょっと遅れましたがPaperをダウンロードして触ってみました。


話題になっているPaperをダウンロードしてみました。


USのAppStoreのみでの配布となりますので以下のサイトを参考にしてダウンロードしました。


appStoreのusアカウントをクレジット登録なしで取得! | iphoneミステリアスappStoreのusアカウントをクレジット登録なしで取得! | iphoneミステリアスはてなブックマーク - appStoreのusアカウントをクレジット登録なしで取得! | iphoneミステリアス


補足としては住所はこちらのアラスカの某ホテルにしました。


http://homewoodsuites3.hilton.com/en/hotels/alaska/homewood-suites-by-hilton-anchorage-ANCHWHW/index.html


せっかくUSでのAppStoreでのアカウントを取得し、切り替えたのでPaper以外のものをとってみることをおすすめします。



日本のランキングと比較するとおもしろいです。


FacebookのニュースアプリPaperのUIと、その背後に見える戦略について | fladdictFacebookのニュースアプリPaperのUIと、その背後に見える戦略について | fladdictはてなブックマーク - FacebookのニュースアプリPaperのUIと、その背後に見える戦略について | fladdict


今後FacebookがさまざまさFacebookクライアントを出すとなるとしたら、非常に楽しみですね。


今後のFacebookの動向に注目です。