pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

本日iPhoneアプリ「Taskey」申請しました

f:id:inagex:20140125210655p:plain


お正月ごろから作っていたiPhoneアプリを無事申請できました。


このブログにおいてもiPhoneアプリを作っていたことをおおやけにしていなかったのですが、タスク管理アプリ「Taskey」をApp Storeに申請しました。



すごいアプリというものでもなく、ただ自分があったらいいなという気持ちで開発に着手しました。


他の人にも使ってほしいこともあり、無料かつ広告なしで提供します。


App Storeの申請手順や「Taskey」の経緯や使い方など記事にしていく予定です。


お楽しみに。。


今回はちょっとだけご紹介。


f:id:inagex:20140125210859p:plain


f:id:inagex:20140125210914p:plain


もっと実装したいことあったのですが、とりあえずリリースして継続的なアップデートで追加しようと思っています。


Githubで管理して行ったのですが、issueなどでやりたいことを管理して最終的にリリース時点でコミット109になっていました。


これで終わりとはまったく思っておらずむしろこれから本格的にTaskeyの開発をどんどんしていきたいです。