pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

ブログ戦闘力チェッカーというのをやってみました

f:id:inagex:20140118155936p:plain


自分のブログの戦闘力をはかって一喜一憂してみてください。


以前ブログの影響力を測定する手段としてTopHatenarを紹介しました。


TopHatenarを使って自分のブログを振り返ってみる - 理系大学生のwebメモTopHatenarを使って自分のブログを振り返ってみる - 理系大学生のwebメモはてなブックマーク - TopHatenarを使って自分のブログを振り返ってみる - 理系大学生のwebメモ


今回紹介したいのはブログ戦闘力チェッカーです。


戦闘力といえばドラゴンボールのスカウターで計測する戦闘力です。


計測した結果、戦闘力は27369となりました。


これは、、、


比較対象がないとすごいのかわからない。。


ってことで


日々の観察ブログ


を測定してみました。


戦闘力:54319です。圧倒的な差をつけられてしまいました。


ちなみにこの戦闘力というのはどうやって算出しているかというと


戦闘力=[livedoor ReaderにおけるブログのRSSフィード購読者数]×はてなブックマーク+[FastladderにおけるブログのRSSフィード購読者数]+はてなブックマーク となっているそうです。


またツイスカウターというTwitterの戦闘力を測定するツールがあったので使ってみました。
http://twiscouter.com/


f:id:inagex:20140118161358p:plain


戦闘力0でした。