
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

シンプルなMacの壁紙がたくさんあるSimple Desktop

Tool

f:id:inagex:20140107210348p:plain


新年に壁紙を変えてみては。


壁紙が欲しいとなったとき、例えば「Mac 壁紙」などというワードで調べるのですが


そうするとけっこう似たりよったりの壁紙などが出てきて


「Mac シンプル壁紙」などでググってもシンプルっていうのは人によって個人差があるので


自分がそれじゃないってものまで出てきます。



個人的にシンプルといったらこれぐらいな感じの画像がこのSimple Desktopにあると思います。


http://simpledesktops.com/


こちらが現在の壁紙です。


f:id:inagex:20140107215024p:plain


USBやフロッピやSDカードのようなシルエットで色がこの上なく気に入ってます。


緑だと目によさそうですしね!


他にも1点だけマークのあるものやシンプルな図形、動物やキャラクターのかわいらしい描写などもあります。


f:id:inagex:20140107215324p:plain


けっこな量があってかぶったりすることもほとんどないので、おすすめです!


http://simpledesktops.com/