
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

Chrome拡張のエリアを簡単に広げてすべてのChrome拡張を表示させる方法

f:id:inagex:20131224105457p:plain


今までChrome拡張を多くいれると上記のようになってしまうため、数を制限していました。



しかしChrome拡張のエリアはとても簡単に広げることができます。


Chromeの公式ヘルプをみてみると


f:id:inagex:20131224105626p:plain


アドレスバーを縮めることができるそうです。



アドレスバーはそんなに長い必要はあまりないし、すべてのChrome拡張を表示したほうがアドレスバーが長いことよりも便利だと思ったのでさっそくアドレスバーを最大限まで広げてみました。


そうすると隠れていたのがすべて表示されるまでアドレスバーが短くなりました。


f:id:inagex:20131224105931p:plain


やはりChromeは拡張をいれて良さが出るものだと思うので、威張っているアドレスバーを萎縮させてあげましょう。


しかし、ブックマークもファビコンのみの表示をしているのでChromeの上部がにぎやかになってきた。。