pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

SongdropでGoose houseの曲を聞いてみる

f:id:inagex:20131212115347p:plain


Songdropが以前よりも使いやすくなったので最近使っています。





とりあえず僕のmixを紹介します。



みてみるとわかるのですが、ほとんどがGoose houseになっています。


Goosehouseは、UstreamやYouTubeを通じてオリジナル曲やカバー曲を配信しているシンガー
ソングライター8名で構成されたグループです。


僕はYouTubeで見ていて、とても楽しそうに歌っていることがとても印象的でした。




またカバーしている曲も知っている曲が多く、なじみのある曲を通常とは少し違った味が出ていて一瞬でファンになりました。


マグカップほしいなぁ…w


f:id:inagex:20131212120134j:plain


なかでも僕はこの曲がとっても好きです。



カバー曲によって歌っている人が違ったり、それぞれその人の良さとか特徴とかが出ててしかも歌唱力がめっちゃ高いです。。


これからもSongdropでdropしていこうかと思います。


f:id:inagex:20131212120706p:plain

https://songdrop.com/charts/mixes


今後も応援していきたいと思います!!