読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

アプリのレビューって通知されないのかな?

1年前ぐらいに開発したアプリにレビューが書かれているのにレビューが書かれて3ヶ月後ほどに気づきました。


f:id:inagex:20131105231722j:plain


レビュー書かれたらアプリの開発者に通知とかこないんですかね…


それとも僕が気づかなかっただけか。。


でも今までレビューを書いてくれる人がまったく知らない人だとすごく嬉しい。


細かいところまで見てくれていてありがとう。


もっといろいろアップデートしたいと思いました。