読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

さっそくEvernote Marketを利用して好印象だったこと

webサービス

先日Evernote Marketがオープンしたとの情報を入手し、さっそく購入してみました。

 

f:id:inagex:20131004003303p:plain

 

Evernoteが好きな僕にとってはこういうのを見ると、わくわくしてきます。

 

どの商品も洗練されたデザインで、見ていてもすごくかっこいいです!!

 

Evernoteは、徐々に使い方がわかってきて今ではなくてはならないwebサービスのひとつにまでなっています。

 

以前にもEvernoteについてはこのブログにも取り上げています。

 

僕がEvernoteを最大限に活用する秘訣 - 理系大学生のwebメモ僕がEvernoteを最大限に活用する秘訣 - 理系大学生のwebメモはてなブックマーク - 僕がEvernoteを最大限に活用する秘訣 - 理系大学生のwebメモ

 

 

そして、いろいろと欲しいアイテムがあったのですが購入したのは、今回購入したのはTシャツです。

 

Tシャツは全部で7種類あるのですが、その中で普段に着ることができてあまりEvernoteって気づかないようなデザインのものにしてみました。

 

注文して1週間ほどで手元に届きました。

 

送料は600円でした。。

 

f:id:inagex:20131004002510j:plain

 

布もしっかりしており、着てみると着心地がよいです。

 

Lサイズにしたのですが、見た目はなぜか小さく見えましたが着てみるとちょうどいいサイズでした。

 

やはり、像のマークが非常にかっこいいと感じました。

 

f:id:inagex:20131004002521j:plain

 

裏は無地となります。

あまりEvernoteのロゴが前面に出ていないことが僕としては非常に嬉しく、購入に至りました。

 

Tシャツにはこの箇所にタグなどがある場合が多いですが、このTシャツはないです。

 

またEvernote INKと記載があり、高級感が漂う仕上がりとなっています。

 

f:id:inagex:20131004002556j:plain

 

今回紹介した商品を含め、Evernote MarketはEvernoteを愛するユーザーにはたまらないものであり、今後も大きくなって欲しいと率直に感じました。

 

また購入してみたいというほど、好印象なアイテムでしたので報告しました。

 

Evernoteのユーザーの一人であり、けっしてEvernoteの回し者ではありません。