pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

最近シールが流行っているらしいのでその流行に乗ってみました

最近いろんなところでシールを配っていたり、販売しているので持っているシールを貼ってみました。

(もちろんはてなブログのシールは購入し貼っています)

 

 

EtsyでMacBookAir用のキーボードステッカー貼ったら、すごいかわいくなったよ! | ごりゅご.comEtsyでMacBookAir用のキーボードステッカー貼ったら、すごいかわいくなったよ! | ごりゅご.comはてなブックマーク - EtsyでMacBookAir用のキーボードステッカー貼ったら、すごいかわいくなったよ! | ごりゅご.com

 

 

 

シールも貼るのもオリジナリティや今までと違った感じが出ていいなぁと思ったのがきっかけです。

 

はてなにおいては、シールを購入するとともにTシャツも2枚購入してしまいました。

 

僕の現在のMacの表はこんな感じになっています。

 

f:id:inagex:20130908135137j:plain

 

またMacのリンゴマークを生かしたデザインシールも多くAmazonなどにあります。

 

 

現在サイバーエージェントのインターンに行かせてもらっており、Ameba関係のシールはそこでもらったり、知り合いの方からもらえたりしました。

 

サイバーエージェントのインターンは、終わり次第書ける範囲で書きたいと思います。

期間は、1ヶ月で現在その3週間が終わったところです。

最近このブログが手抜きだなぁと感じるのはそれが原因のひとつかもしれません。。

 

今後も入る限りシールを貼っていこうと思います。

 

ぜひ普通のMacに飽きた方は貼ってみてください。

 

Design Wrapple for Mac book Air Pro カメラ 黒 アート ステッカー

Design Wrapple for Mac book Air Pro カメラ 黒 アート ステッカー