pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

長年の悩みだったイヤホンケーブルが「nop-nop」を使うことでまとまって快適に!

今回イヤホンをスマートに持てるというアイテム「nop-nop」をゲットしたので紹介したいと思います。

 

普段音楽を聞くときは、AppleのEarpodsを使っています。

 

僕はイヤホンを使わないときは、ポケットにしまうのでイヤホンコードをしまうときにコードが絡まってしまうことは日常茶飯事でした。 

 

 

これを知ったきっかけはごりゅごさんの記事です。

 

天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ | ごりゅご.com天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ | ごりゅご.comはてなブックマーク - 天才イヤフォンクリップnop-nopのおかげで有線イヤフォンのケーブル問題が全部解決しそうだ | ごりゅご.com

 

 

 

この記事をみて絶対に便利だと確信したのと、オシャレな感じに惹かれてさっそく購入しました。

 

このnop-nopを販売しているところは、この他にもオシャレで変わった商品を販売しています。

 

スクリーンショット 2013-08-23 7.02.17

 

http://plepro.jp/

iPhoneケースなど欲しいですね! 

 

さて僕はイヤホンも白でiPhoneも白ということで、白にしてみました。

 

 さっそくまとめてみました。

思った以上に軽くつけていないのと変わらないので、邪魔な感じもまったくありません。

 

2013.08.23 00.31.39.948

 

これなら胸ポケットにもすんなり入るし、今まで通りの使い方で快適に使えそうです。

 

2013.08.23 00.32.10.521

 

 

使い方の説明があります。使い方はとても簡単です。

 

2013.08.23 07.11.27.332

 

まとめないときはこのような状態にしておきます。

僕は、画像で見る限りイヤホンをまとめていないときにこんなのついてたら邪魔ではないかと半信半疑でしたが、まったく邪魔になりませんでした。

 

それは、nop-nopがとても軽く、つけていて宙にぶら下がっていてもうまいようにその位置で止まるように設計されていました。

 

昨日届いたので、まだ実用してはないのですが、これは買ってよかった商品となりそうです。

 

イヤホンコードのまとめに悩んでいる方は、ぜひ購入してみてください。

こちらのサイトから購入することができます。

http://plepro.jp/