pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

スマートパンツを履かせてみました

f:id:inagex:20130806235247j:plain

 

以前からスマートパンツのことは知っていたものの、そのガチャガチャがなかったので入手できないと思っていましたが、ふと見つけてので購入しつけてみました。

 

 

 

今回購入したのはスマートパンツ2です。

Amazonにも売っていました。

 

 

スマートパンツをゲット!スマホの大事なところを守ってくれるスマホ専用パンツです | 男子ハックスマートパンツをゲット!スマホの大事なところを守ってくれるスマホ専用パンツです | 男子ハックはてなブックマーク - スマートパンツをゲット!スマホの大事なところを守ってくれるスマホ専用パンツです | 男子ハック

 

 

 

僕が知ったのは、この記事がきっかけですぐに欲しくなってしまいました。

 

今回当たったのはシークレット含めて8種類のうちの④しまぱんピンクですが、派手であり可愛くもありなかなか気に入っています。

 

あまりこれをなかなかつけている人がいないので、職場や学校につけていけば話題になるかもしれません。

 

実用性の面は、ホーム画面をしっかり守ってくれます。それだけですかね。。

でもかといって使うときにいちいちつけていたら面倒なので、パンツをつけたままホームボタンを押すといった使い方になるのかと思います。

 

ホームボタン用のシールもついてきました。

 

f:id:inagex:20130807090442j:plain

 

自分のiPhoneにはセリアのiPhoneケースと定期をつけられるケースがついているので厚いです。

f:id:inagex:20130807000819j:plain

 

つまり履かせるとこんな感じにホームボタンがいい具合に出てしまいました。

 

またこのような面白い商品は定期的に紹介していこうかと思います。