pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

はてなブログの公開について

f:id:inagex:20130731232041j:plain

先日ブログを書こうとしたところ、なにも記事を書かないで公開を押してしまいました。

すぐその投稿を削除しましたが、それによってはてな内におけるSEOが悪くなった気がします。

連続でおすすめブログに取り上げられていたので、確認しましたが、取り上げられませんでした。

ただ単に取り上げられなかっただけな気がしますが、気をつけたほうがよさそうです。

考えられるのは削除した記事がはてなSEOに含まれておすすめブログに取り上げるかどうかを判断しているのかなとも思いました。

今後気をつけたいと思います。

みなさんも気をつけてください!