pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

僕の家の猫が枕の使い方を習得した

僕の家の猫がだんだんと人間みたいになってきました。

 
人間に囲まれている生活を送っているからでしょうか。
 
f:id:inagex:20130710145309j:plain
 
ご覧の通り真っ黒な猫なのですが、このように枕をうまく活用しています。

 

真っ黒だと真夜中に暗闇から急に鳴き声を発せられるとびっくりします。
 
 
OneCamという静音カメラで撮影したら起きなさそうですが、
 
f:id:inagex:20130727143534j:plain
 
デフォルトのカメラアプリで音がなっても起きませんでした。
 
ちょっと目のうえがはげてるうちの猫だした。
 
名前はピコと申します。
 
今後たまに出てくることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
 
やや太り気味です。
 
f:id:inagex:20130727144042j:plain