
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

開発したアプリがまもなく1万ダウンロード突破します

雑記

1年ほど前に開発したアプリ

 
  • inagex
  • 心霊図
がまもなく合わせて合計1万ダウンロードされます。
 
LINEが1億人のユーザーつまり1000万。これの1000倍と考えるとたいして差がないような気がしなくもないです。

 

でも1万はinagexとか心霊図のダウンロード数であって、ユーザーではないことを考慮しなくてはならないです。
 
最近、電車に乗っていても見るスマホの画面はLINEか、パズドラです。
 
ユーザーの中にはダウンロードして、すぐ長押しからのばってんをした人も多いと思うが、ダウンロードしてくれただけ嬉しいです。
 
 
f:id:inagex:20130708102841j:plain
 
内訳としては
 
f:id:inagex:20130711232218j:plain
 
圧倒的に心霊図の勝利になりました。
 
今後も機会があれば、なにかしら個人で開発したいなぁと思います。