pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

xRecでホーム画面を公開してみます

xRecというアプリはiPhone内の画面の動画を撮ることのできる優れたアプリです。

 

このxRecというアプリを用いてホーム画面を公開したいと思います。

 

 

でもそのようなアプリは以前にも公開されましたが、Appleからバンされてしまったようです。 

 

そのため今回はこのアプリを知ってすぐにダウンロードしました。

 

xRecは@nasimeyaさんから教えてもらいました。

 

xRecというiPhone画面を録画できるアプリが再び登場!xRecというiPhone画面を録画できるアプリが再び登場!はてなブックマーク - xRecというiPhone画面を録画できるアプリが再び登場!

 

 

 

それもかねてxRecというアプリを紹介しようと思っていたのですが

 

なんと…

 

もうバンされてる!!!!(7/24 AM6:10現在)

 

f:id:inagex:20130724060745p:plain

 

非常に残念ですが、またの機会を待つしかないようです。

 

このアプリを使ってホーム画面をyoutubeにて公開しているので、どうぞご覧下さい。

 

 

 

やはりドットインストールがすごいわかりやすいように、実際の操作の動画を見たりするのが理解が早くわかりやすいのかもしれません。

 

このブログでもxRecを使って、今後なにか紹介したいと思います。