pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

久しぶりにChromeのテーマを変えてみました

気分転換にChromeのテーマを変えたところ非常にしっくりきたので紹介します。

 

こちらのios,iPad,iPhone & iPod Grey Textureです。

 

Chromeのstoreのテーマのところにあります。

 

f:id:inagex:20130721111830p:plain

 

 

 

 

すごくシンプルなのですが、自分がiPhone、iPadminiなどを使っているせいもあり、すごくしっくりきました。

 

実際に自分の環境に入れてみたスクショです。

 

f:id:inagex:20130721112130p:plain

 

 

シンプルですが、洗練されていて、かっこいいです。

 

またブックマークのアイコンが非常に見やすいです。

 

しばらく使ってみようと思います。

 

Chrome使用者で最近テーマを変えていないなぁ。。。

 

なんて方は変えてみてはいかがでしょうか?