
pixyzehn blog

iPhone App, Mac App, Programming, Web service, Tool, Evernote, etc

初投稿です。

みなさん、はじめまして。
 

面白いあるいは役に立つiPhoneアプリやMacのアプリ、プログラミングの知識、購入したものでよかったもの、就活?を中心に幅広くかつほかのブログにはないオリジナリティを出しつつ書いていこうと思います。

私の自己紹介を少しすると、
 
現在、物理を専攻している学部3年生です。1年前くらいにiPhoneアプリを開発し、リリースして以来はプログラミングに興味を持つようになり、日々勉強してます。
 
なので、気づいたことや自分が便利と思った情報を共有できたらと思います!
 
ではよろしくお願いします。